忍者ブログ
漫画家志望むつみの復活日記。 気軽に絡んでやってくだサイ☆ 相互サマ・お友達募集中デス★☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりに真剣にイラスト!!
一枚目ラフ画です。
楽しい…最初は色塗りしようと思ってたけど、
色塗ったら失敗しそうなんで、スキャナが居ない今は色塗りは
しないでおこうと思いますー
スキャナ…ぁぁぁあああぁ何で捨てたんだろうか…



二枚目線を綺麗にしました。
久しぶりに描いていて楽しい…!
二枚ともクリックで拡大できますよぅ。

でも疲れたからこれにて終了ッ
ネームに移りたいと思います…。
PR

2年間、絵から離れててかなり鈍ってるなーっ!!
って事もう一度、漫画家目指して頑張っていくっ
…て決めて3日経ったよ。

絵は全然描いてない。笑
でも諦めたくないからもう一度夢に向かって少しづつ前進したいな。
昔のブログ
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[01/08 まや]
[12/11 saya]
プロフィール
HN:
むつみ@
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
相互サマ・お友達募集中デス☆

Powered by NINJA TOOLS




最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0